本文へ移動
は最も身近に感じ触れることのできる自然です。
A garden is nature at hand.
とのつながりは みどり
Connecting with people is a green.
着情報  What's New
たちの仕事  Our Work
お庭の完成からが長い付き合いの始まりです。
造園業の素晴らしいところは、そのお庭が季節とともに、年月とともに、どんな変化をしていくのか、お手入れをさせてもらいながら10年後、20年後の姿まで見ることができるのがこの仕事の魅力です。
当社では、社員一人一人に現場ごとの担当を任せ、お客さんとの最初の打ち合せから、設計、お見積り、施工、完成後のアフターフォローまで全て一人でこなせるようになることを求めています。
お庭がいつまでも綺麗であるようにお手伝いいたします。
用情報  Recruit
大切なものは「人」です。
私たちは、造園に関わるあらゆる事業を通じて「人材を大切にする」ことに前向きに取り組んでいる会社です。また、従業員同士の親睦行事を実施し、コミュニケーションを通して高い総合力が発揮できる集団の形成を目指しています。あなたも私達の仲間になりませんか?スタッフ一同、ご応募をお待ちしています。
問い合わせ  Contact Us
お庭のお困り事などお気軽にご相談ください。
〒400-0064 山梨県甲府市下飯田2丁目5-27
TEL:055-222-4396
FAX:055-222-0555
TOPへ戻る